電話受付時間 平日9:00〜12:00・13:00~17:30
※受付時間外につきましては留守番電話にて承ります。
フリーダイヤル 0120-893-714

Q&A

Q&Aでは、お客さまからのお問い合わせの多いご質問と回答をご覧いただけます。

支払い方法について

Q.支払い方法は選べますか?

A.次の4種類からお選びください。
・クレジットカード(オンラインショップのみ)
・代金引換
・銀行振込(前払い)
・コンビニ支払(前払い)(オンラインショップのみ)※沖縄・離島へ配送の場合はご利用いただけません。

Q.支払手数料はかかりますか?

A.銀行振込手数料は、お客様のご負担でお願いいたします。
 代引手数料は、当社負担とさせていただきます。

Q.どのクレジットカードが使えますか?

A.下記のカードがご利用いただけます。
VISA/master card/JCB/American Express/Diners Club
※海外発行のクレジットカードはご利用いただけません。

Q.クレジットカードで分割払いやボーナス払いは利用できますか?

A.分割払い・ボーナス払いはご利用いただけません。

Q.注文後、支払い方法の変更はできますか?

A.ご注文確定後は、お支払方法を変更いただけません。

Q.コンビニ支払(前払い)で利用できるコンビニはどこですか?

A.下記のコンビニをご利用いただけます。
セブンイレブン/ローソン/ファミリーマート/ミニストップ/セイコーマート

Q.銀行振込・コンビニ支払を指定した場合、注文日から何日までに入金が必要ですか?

A.ご注文日より8日以内にご入金をお願いいたします。
8日を過ぎますとキャンセルとさせていただきます。

注文について

Q.電話で注文できますか?

A.電話、FAX、メールでもご注文を承ります。
その場合、クレジットカード、コンビニ支払(前払い)はご利用いただけません。

Q.注文後に注文内容を確認したい場合は、どうすればいいでしょうか?

A.ご注文後、自動でご注文内容を記載したメールが届きますので、そちらをご確認ください。
また、会員登録をされているお客様は、マイページからご注文内容をご確認いただけます。

Q.在庫切れ商品の次回入荷予定を知ることはできますか?

A.お手数ですが、在庫切れの商品の入荷については、お問い合わせフォームまたはお電話でお問い合わせください。 お問い合わせ

Q.注文後に内容を変更することはできますか?

A.商品発送前であれば可能です。下記よりお問い合わせをお願いいたします。
尚、発送手配後は変更を承れませんので、ご了承ください。
お問い合わせ

Q.注文のキャンセルはできますか?

A.商品発送前であれば可能です。下記よりお問い合わせをお願いたします。
尚、発送手配後はキャンセルを承れませんので、ご了承ください。
お問い合わせ

Q.1商品の注文の上限はありますか?

A.1商品 3セットまでとなっております。
1商品 3セット以上ご購入を希望される場合は、下記よりお問い合わせをお願いいたします。
お問い合わせ

Q.返品、交換はできますか?

A.当社の商品は、食品用容器のため、お客様のご都合による返品・交換は承っておりません。
ただし、下記の場合は、返品・交換をさせていただきますので、お手数ですが商品到着後
8日以内にお電話またはメールでご連絡をお願いいたします。
また、その際の返品・交換の送料は当社で負担いたします。
・商品に、運送中に生じた破損、その他欠陥があった場合
・商品がご注文内容と異なっていた場合
尚、以下の場合は返品・交換を承れません。
・商品到着後、9日以上経過した商品
・ご使用済みの商品、お客様のもとで汚れや破損が生じた商品

配送について

Q.注文してから発送まで何日かかりますか?

A.クレジット・代金引換でご注文の場合 … ご注文後3営業日以内に発送いたします。
銀行振込・コンビニ支払でご注文の場合 … ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
土・日・祝祭日および当社休業日の発送はできません。

Q.送料はいくらかかりますか?

A.北海道・九州は、1セットにつき500円(税別)頂戴します。
沖縄・離島への送料は、別途ご連絡いたします。
その他の地域は、送料はかかりません。

Q.配達日を指定できますか?

A.原則として、お届け日の指定は承れません。ご希望がある場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
尚、天候状況や運送便の混雑等で運送に遅れが生じる場合がございます。
配達日を指定された場合でも、お約束ができないことをご了承ください。
お問い合わせ

Q.注文後に配達日を指定・変更できますか?

A.商品発送前であれば承れる場合がございますので、下記お問い合わせフォームまたはお電話でご連絡をお願いしたします。
尚、発送手配後は変更を承れませんので、ご了承ください。
お問い合わせ

Q.配達時間の指定はできますか?

A.配達時間の指定は承れません。ご了承ください。

Q.配送業者の指定はできますか?

A.配送業者の指定は承れません。ご了承ください。

Q.1回の注文で複数箇所に配送できますか?

A.複数箇所への配送をご希望の場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
お問い合わせ

Q.海外発送はできますか?

A.下記よりお問い合わせをお願いいたします。
お問い合わせ

サンプルについて

Q.サンプル請求できますか?

A.こちらからサンプルをご請求いただけます。 サンプル請求

Q.サンプルは何個までもらえますか?

A.1回につき 5種類 各1個とさせていただきます。
それ以上ご希望の場合は、下記お問い合わせフォームまたは電話でご連絡ください。
お問い合わせ

Q.サンプルの送料はいくらですか?

A.サンプルの送料は無料です。

商品について

Q.生産はどこで行っていますか?

A.当社の製品は全て国内生産です。

Q.商品のサイズは、内寸ですか? 外寸ですか?

A.スペック表に記載の寸法は、本体の内寸になります。

その他

Q.領収書を発行していただけますか?

A.オンラインショップでは、領収書は発行しておりません。
下記の領収書および代用書類をご利用ください。

クレジットカードの場合
クレジットカード会社発行の請求明細

代金引換の場合
商品お届け時に配送業者が発行する領収書(送り状付属のもの)

銀行振り込みの場合
金融機関が発行するご利用明細書

コンビニ支払の場合
店頭で渡されるレシート

Q.注文した商品が届きません。

A.大変お手数ですが、当店までお問い合わせください。
お問い合わせ

Q.注文した商品と届いた商品が違うのですが。

A.大変お手数ですが、再度注文確認メールをご確認いただき、下記よりお問い合わせをお願いいたします。 お問い合わせ

Q.注文確認のメールが届きません。

A.1.「info@taisei-pack.co.jp」からのメールの受信を許可する設定をしてください。
2.迷惑メールフォルダに入っていることもありますので、そちらもご確認ください。
3.上記 1・2 をご確認いただいてもメールが届かない場合は、ご注文が完了していない可能性もございますので、下記よりお問い合わせをお願いいたします。 お問い合わせ

※その他のご質問・お問い合わせは下記よりご連絡ください。 お問い合わせ




お問い合わせはフリーダイヤル
0120-893714 平日9:00-12:00・13:00-17:30
TEL
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FAX
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